スポンサーサイト

--------------:--

あと1日…。

2009-11-30-Mon-13:09
現在ランドでパレード待ちなリトルです。

明日の最終便で帰ります。


キャンリフフィナーレ、凄い良かったです
姐さん(デイジー)とドナルドの会話を聞いて、泣きそうになりました

キャンリフフィナーレの為に、今回から動画デビューしたんですが、デビューした甲斐がありました。
だって、ドナルドとデイジーの会話は写真には残せない

撮影に協力してくれた、ユキさん、わー太ありがとう


とりあえず帰ったら仕事がてんこ盛りなので、落ち着いたら写真とかUPします!
動画…UP出来るかなぁ…?
容量調整とかの知識は無いんだよね
動画は出来たらで(笑)


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
