スポンサーサイト

--------------:--

ただいま!

2009-12-02-Wed-19:39
昨日の夜、自宅へ戻りました。
どうにか体調不良はギリギリのところで踏み止まってくれ、最終日のパレードも観覧できました

最終日だけは撮影無しで、思いっきりショウパレを楽しもうと思ってたので、必死にトゥーンのドナルドポジション最前列を確保しました(笑)

ただ、体調不良で注意力が落ちていたみたいで、買い物を忘れたり、ファンダフルの引き換えを忘れたり…宅急便で送っちゃいけないものまで送ったりと、帰ってみたらグタグタでした

凄く寒かったけど、楽しいクリスマスでした

あー…でも27日のプライベートパーティは…イマイチだったかな…
期待が大きかった分、肩透かしな感じでした。
お写真も動画も撮ったので、後日UPしたいと思います。
ちなみに私は、キャンリフのスペシャルバージョンと通常の区別が付きませんでした…
誰か教えて~~

では、週末にでもお写真UPにかかりたいと思います。
前回ドナルドの特集へ時間がかかったのと、姐さん(デイジー)がクリスマスまで間に合わなかったので…


今回は初っ端にドナルドと姐さん(デイジー)特集です!!



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
