スポンサーサイト

--------------:--

ハッピー☆ハロウィン

2008-10-31-Fri-00:00

 HAPPY☆HALLOWEEN


2008ハロウィン



来年こそは…仮装デビュー!!!
衣装は新たに2つ作る!!!(誓)
今年のシーズン・オブ・ハートと合わせて3つ!!!



スポンサーサイト

COMMENT



2008-10-31-Fri-21:39
イン中止になったんですね…泣
しかもアンバ予約してたのに・・・ってそれは残念すぎる…。
来年は是非仮装デビューしちゃって下さい!
私も来年はまた新作出しますから!

シーズン仮装さんを見かけるたびに、虎音さんの衣装できたかなぁ・・・と思ってましたよ。
シーズンは人気があるから、来年だって大丈夫!

熊本弁を喋る仮装仲間には出会えなかったので(当たり前か)、来年はランドで熊本弁丸出しでしゃべりましょうね!

そういえば、数週間前にサタブラでTDLハロウィン特集してましたね。仮装さんも何人か出てたし。多分初日だったみたいです。翌日は私もインしてたし、危ない危ない…。
熊本の人には仮装のことはバレないように・・・。

エルフさんへ

2008-11-18-Tue-23:22
ハロウィンお疲れ様でした!
今年は仮装デビューできなかったので、来年こそは!!!
ただ…私はあんまり熊本弁出ないらしいので、出すように1年かけて修行しておきます!!(笑)
とりあえず、シーズンの衣装はお正月休暇で仕上げようと思いますので、出来上がったらブログにUPしますね!
そして、それを見ながらバレンタインナイト2009を心待ちにします!(笑)

ちなみに私は職場でディズニー仮装デビューを目論んでるのがバレてるので、隠しようがなかったりします…(笑)
一度ショウを見てるとこをサタブラに撮られてたらしく、お友達から教えられたアホでーす…orz
ショウに必死で横のカメラに気付きませんでした…(涙)

コメントの投稿

HOME
