スポンサーサイト

--------------:--

ハーバーサイドクリスマス2009 デコレーションリング

2009-12-04-Fri-22:29
本日は引き続き、オーダー物で行きたいと思います!

こちらはシーのスチームボートで販売してます、『デコレーションリング』です。

デコレーションリング



上段のベースリングに下段のチャームを付けれるようになってます。

下段の右から、ボールオーナメントオーパルオーナメントミッキーシェイプ(ピンク)スノーフレーク
中段右から、ソリティアチャームSシングルチャームミッキー

私はストラップを購入しましたが、ペンダント、バックチェーンにも出来ます。
勿論、リングとして使用もOK!

※12/1現在で、バックチェーンは売り切れでした!
再入荷はあるとの事でしたが、入荷日は未定だそうです。



デコレーションリング リング
リングだと、こんな感じです

キャストさんの話では4個くらいまでぶら下げられるとの事でしたが…かなり微妙です
大き目のチャームを使ったら、3個が限界です。
かなりモッサリというか、ゴテゴテしてチャームの動きもいびつに…
カラーバリエーション豊富なクリスタルチャームを使えば4個イケるのかなぁ?
私はクリスタルチャーム(おそらくスワロのビーズ)に興味が無いので購入しなかったんですが、光物が好きな方はオススメかも!


あと、チャームをぶら下げる系が苦手な方は、↓の固定式がオススメかな?


デコレーションリング チャームミッキー

このタイプのチャームは1個しか付けられませんが、シンプルでカッコイイです
固定式チャームは全部で3種類。


デコレーションリング ストラップ

ストラップにしたら、こんな感じです

ビーズアクセサリー作りに慣れてる方なら、オシャレなTピンでも使って、自分でスワロを追加すると面白いかもしれませんね!
私は光物が苦手なので、マットなスワロかチェコ辺りで追加装飾する予定です(笑)
あー、あとパーツクラブで販売してる、ディズニーチャームとか付ければ、オリジナル製が出て素敵かも
クリスマスだけ使うのは勿体無いし、ハンドメイド魂が擽られちゃいますね!


遊び用にもう1個ベースリングとストラップ買えばよかった~!



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



お帰りなさーい!

2009-12-06-Sun-23:06
無事帰って来られたようで。
クリスマス、混んでるみたいですね~。
またキャラの写真をゆっくり拝見させていただきます!!
特にキャンリフの写真は楽しみです!

この指輪、すごく気になってました。
ハロウィンのチャームも大人気でしたよね。
自分なりに組み合わせられるっていうのは楽しいけど、待ち時間すごくなりそうで…。確認何度もされたりとかされませんか??

エルフさんへ♪

2009-12-07-Mon-23:47
e-263ただいまですー!
もう舞浜めちゃくちゃ寒かったですv-40
けど、私がインした日は土日を除いたら、気持ち悪いぐらい人が居ませんでした…v-356
トゥーンが空いてるんですもの!!
あ、キャンリフですが…夜間撮影とあって私の腕では厳しいものがありました…。
枚数だけは無駄に撮ったのでいくつかUP予定です。

チャームですが、開園して直ぐか中途半端な時間に行くと比較的空いてました!
私は30分待ちで、確認作業はドリームキーと同じでしたよ~。
キャストさんの説明を聞いて、欲しいチャームを選んでたら30分があっという間でしたよ(笑)
また来年のハロウィンもチャーム出たらいいですね!

コメントの投稿

HOME
