スポンサーサイト

--------------:--

クリスマスファンタジー2009 ①

2009-12-07-Mon-00:43
ランドでひいた風邪が治ったと思ってたら…ぶり返したリトルです
クリスマスインパで有給を使いまくったので、休むわけにもいかず…軽い地獄です

本当はドナルドとデイジーのクリスマス写真をUPしようと思ったのですが、体調不良につき『ドナルド&デイジー』のネタ写真にしようと思います。

ホワイトホリデーパレードで見た、ドナルドとデイジーの権力図とも言えるお写真です(笑)


発端はスノーマンが降らす雪から作った雪玉を、ドナルドがデイジーに当ててしまった事から始まります。
↓のお写真はその直後から


デイジーの仕返し 1

デ:ドナルド?今のは…何?
ド:ちょ、ちょっと手元が狂っただけよぉ…


デイジーの仕返し 2

デ:そう…。手元が狂ったの…。
ド:そ、そうだよぅ~


↓スノーマンから雪を集め始めるデイジー
デイジーの仕返し 3

デ:手元が狂ったんじゃ仕方ないわよね…。


↓雪玉を製作するデイジー
デイジーの仕返し 4

デ:よいしょ、よいしょ。


デイジーの仕返し 5

デ:ドナルドからぶつけられたのって…これ位だったかしら?
ド:Σ!?


デイジーの仕返し 6

ド:ぼ、ボクがぶつけたのは、そんなに大きくないよー
デ:あら?そうだったかしら?


デイジーの仕返し 7

デ:じゃぁ…いくわよ?ドナルド。
ド:デ、デ、デイジーちょっと待っ…


デイジーの仕返し 8

デ:えい


そして…デイジーがドナルドの顔面に向けて投げた雪玉は…見事に…

デイジーの仕返し 9



↓はドナルドに雪玉を命中させた直後のデイジー
デイジーの仕返し 10

デ:ふぅ、これでお仕置き完了ね!




私は↑を見て…
姐さん(デイジー)には絶対逆らうまいと心に誓いました(笑)


では、明日こそドナルド&デイジー特集で参りたいと思います!



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
