スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスファンタジー2009 ②

2009-12-07-Mon-22:24
とうとう今日は欠勤してしまったリトルです…
なんで今年の風邪はこんなにしつこいんだー
みなさんも風邪とインフルにはお気をつけ下さい…


さてさて、私の愚痴は放っておいて、今日は我が王子ドナルド特集と参りましょう

毎度お馴染みですが、お写真はクリックすると別窓で大きくなります。




 ホワイトホリデーパレード ドナルド特集

ドナルド 2
 メリークリスマース


ドナルド =2
まずは私のお気に入り写真より、スノーマンで雪を降らせるドナルド


ドナルド =1
こちらもお気に入り写真です♪スノーマンと遊ぶドナルド。
こういうドナルドのやんちゃなトコが大好きです


ドナルド =4
なにやらデイジーとスノーマンの事をお話してるみたいです


ドナルド =5
秘密の合言葉は 『snow!
フレームからはみ出ちゃう程に元気なドナルドです

ドナルド 1
トナカイのポーズ!
けど私にはニャンニャンに見える…きゃわゆい(萌)


↓はデイジーを驚かすドナルド。
ドナデジ @1
いないいない~~~


ドナデジ @2
ばぁ!!

ちゃんと驚いてあげるところがデイジーの愛ですね(笑)


ドナルド =3
最後はバッチリ頂いたカメラ目線のツーショットで〆たいと思います!





blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。