スポンサーサイト

--------------:--

クリスマスファンタジー2009 ③

2009-12-07-Mon-23:17
引き続き、ホワイトホリデーパレードのお写真UPです!

お待たせしました!姐さん!!(デイジー)

ハロウィンの特集がクリスマスインパまでに間に合わなかったので、デイジーのお写真は多めにUPしたいと思います。
ハロウィンのお写真は、クリスマスUPが終わってからちゃんとUPしますね!

UPの目安は…成人式?(苦笑)


ではでは参りましょう!

毎度お馴染みですが、お写真はクリックすると別窓で大きくなります。




 ホワイトホリデーパレード デイジー特集

デイジー 3
 みなさーん!メリークリスマース!


デイジー =2
スノーマンに寄りかかり得意げなドナルドと、そのお話?を聞くデイジー。


デイジー =1
スノーマンをなでなで
私も撫でられたい!!(笑)


デイジー =3
スノーマンで雪を降らせるドナルドを見つめるデイジー。
ちょっぴりドナルドがたくましく見えるのは気のせい?(笑)


デイジー =4
↑は気のせいでしたね。
やっぱり、やんちゃなドナルドとセクシーなデイジーでした(笑)


デイジー 2
トナカイのポーズ☆


デイジー 4
こちらはカメラ目線を頂いたトナカイのポーズ☆
めちゃくちゃ可愛くて胸キュンしちゃいました
胸キュンのあまり写真がブレちゃってますね


デイジー 1
やっぱりデイジーは可愛いより綺麗だと思う!


デイジー =5
秘密の合言葉は 『snow!
でもドナルドはサボリ中(笑)


デイジー =7
見詰め合う2人


デイジー =8
最後は2人のラブショットで〆たいと思います!
ビデオカメラから抜いた画像なので、少し荒いのが残念…




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
