スポンサーサイト

--------------:--

記念品~!

2009-12-09-Wed-23:42
思った以上に動画に手間取り、更にキャンリフの写真整理に手間取ってるので、今日は秋~冬に頂いたディズニーの記念品特集でもしようと思います。


まず最初は、11月27日に行われた『ディズニーシー・プライベートパーティ』にて配布されました、キャンリフ用のペンライトです。


プライベートパーティ2009 

当日は写真撮影で忙しくて、結局使わず終い…。


リゾートライン 記念品2009

こちらは、リゾートラインのパスを3枚集めると頂けるピンバッジ。
なんかこの手のキャンペーンで頂けるピンバッジって…いつも似たようなデザインだよね…



ディズニーカード 記念品01

こちらはディズニーカード(JCB)にて、期間中に15万円使うと頂けるピンバッジ。
JCBは私のメインカードじゃないので、15万なんか使わないよ!って思ってたんですが…
夏のインパ1回で軽く突破してしまって少し凹みました…


ディズニーカード 記念品 

こちらは11月にミラコスタへ宿泊した時に頂いた、ディズニーカード1thの記念品。
小さいけど、一応カードスタンド。
クラッシックのミッキーは好きだけど…ドナルドって微妙だよね

ディズニーカードの更新でも1thの記念品を頂けるみたいだけど、↑と同じなのかな?



明日か明後日あたりは、キャンリフとホリデードライブのドナルドとデイジーのお写真UPしたいなぁ…。
今日は風邪のせいで疲れ気味なので寝ます~



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
