スポンサーサイト

--------------:--

ファイヤーボール

2009-12-14-Mon-08:38
今日はお友達のYAMAちゃんから、ファイヤーボールの 『ねんどろいどドロッセル』 写メを頂きました。

↓なんですけど、ピンキー風で物凄く可愛い
ドロッセルには眩しくて役に立たない、瞳のライトまで再現されてるのが凄い!


ドロッセル 02

ドロッセル 01


最初にドロッセルを見た時、初音ミクのパクリ?とか思いましたが、ゲデヒトニスの可愛さ(哀れさ?)に胸キュンして、ディズニーチャンネルでずっと見てました(笑)
日本のディズニーらしい作品だなぁと思います。
海外にこういった、オチも意味も無いストーリーってないものね。
私がバカっぽくて好きなんですが(笑)


実はハロウィンでドロッセルの仮装をしたいと、前々から思ってたんですが…

これって仮装ルールとしてはセーフなんですかね?


お洒落ユニットのドロッセルがやりたいなぁ…。


けどこんな事いったら、まただるまちゃんから呆れられるのかしら?
ミシカの仮装やりたいって言い張った時に、『あんな衣装、持ち運び大変でしょう!九州から送ったら宅急便代がどんだけかかるのよ!』…と言いくるめられた…苦い春の思い出…


けどいつかやりたいなぁ…ドロッセル。
実はママンとの約束で、あと2~3年経ったらディズニー行きを年に1~2回にしなきゃならなくなるんです。
だからそれまにでドロッセルやってみたい!

それまにでもう少し造形とFRPの勉強しなきゃだね!






スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
