スポンサーサイト

--------------:--

バレンタインナイト2010

2009-12-14-Mon-22:53
今日、eチケットでバレンタインナイトの座席指定可能販売でしたね。
私も職場からダッシュで帰って、12時から参戦したんですが…

買う直前になって躊躇し始めたんです。


中央ブロック、2列目、通路側。

いつもなら飛びつきそうな座席なのに、突然購入意欲が急激に低下。


自分でも不思議に思ってたら…虫の知らせというのか…

今日の13時…私の会社の社員が1人、突然辞めました。

物凄く期待してたし、可愛がってた社員なんですが…理由が理由だけに明日から来なくなります。



彼の抜けた穴が大きすぎて、2月の上京はきっと無理…。

明日から1時間早く出社して、毎日残業です…。

クリスマスのお写真も暫く更新は無理だと思います…。


大好きだったドナルドのボードビルダーも1月で終了だし…物凄くテンションダウン…
来年はシーの年パス買おうと思ってたのに…色々なものが重なってかなり滅入ってます…。

私…年末進行…生き残れるのかしら…?



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
