スポンサーサイト

--------------:--

役に立つか解らないけど…

2009-12-15-Tue-23:05
バレンタインナイトの座席表をUPしておきたいと思います。

2009年のものですがミュージックシアターの座席は変わらないと思うので、参考になればと思います。



毎度お馴染みですが、画像はクリックすると別窓で大きくなります。


バレンタインナイト2009 座


結局私は、来年のバレンタインナイトへは行かないことにしました。
毎年の恒例行事だったのですが…今現在も気落ちしててそんな気分になれず…飛行機のバーゲン予約は今日まで…
今回は大人しく諦めて、パワー・オブ・ミュージック開催中までにインパできるよう頑張ります!

来年行かれる方、素敵なバレンタインになるといいですね。


私はわー太にもユキさんにも心が病んでると言われたので、暫くバカやってテンションを取り戻そうと思います…。
前回のクリスマスでお友達になったMさんと、Yさんにも会いたいし!



信頼してた人間に裏切られようが、大好きなボードビルダーがなくなろうが、思い出いっぱいのキャンリフが終了しようが…イマジネーションと冒険の海はきっと暖かく迎えてくれるはず!!
夢と魔法の王国だってきっとそう!

私は負けないよ!
大好きなドナルドに逢うための試練だと思うさ!
いっぱい頑張って、いっぱいお金貯めて、正々堂々ドナルドに逢いに行くさ!!
そしてデイジーのお尻を触りまくって、デイジーに指差されて 『メッ!』 って怒られるの

思い出一杯のものは無くなってしまうけど、私がドナルドとデイジーを大好きなのは変わらないもの。

さぁ、来年も頑張るよ!
そして今年分のインパお写真UPも!!



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
