
--------------:--

ディズニークリスマス

2008-11-18-Tue-23:13
明日から6日間、舞浜住人になってきます。
持病の腰痛が悪化して最悪な状態の中、上京する日からメッチャ寒くなるって…

嫌がらせですか…?

一眼持つのも辛そうで(しかも愛用カメラは結構重いタイプ;;)、撮影時に変な声出さないかハラハラです…。
ウゴッ!!とか言ってたら間違いなく私かも…(苦笑)
今回ミラコスタのテラスルームがとれなかったので、シーでママンを引率しなければならない三重苦…。
あの人はブラビとイルミネーションが見たいだけだから、部屋さえとれてれば放置できたのに!!!
予約に出遅れた私のミスだ…orz
来年こそは半年前にキッチリ予約します…はい…。

さぁ、10月にハロウィン行けなかった分のウサ晴らししてきますよー!
とりあえず、ドリームキーを残り4種買おうと思います。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
