
--------------:--

ご無沙汰です…。

2010-04-04-Sun-23:11
ご無沙汰しております。

仕事の年末進行後、プライベートで色々ありまして…去年末から更新が停止してしまいました。


ここはやっぱり…

『明けましておめでとうございます』 から始めるべきですか?(遅ッ)



まぁ、冗談は置いておいて…。

昨年12月はキャンリフ終了のダメージを引きずったまま、年末進行で体力限界に追い込まれ、体調を崩しまくった挙句に、1月のドリームパーティに行きそびれ…2月には突然食物アレルギーが発生しまして、旅行はキャンセルする羽目になるわ、好きな食べ物の半分以上を制限されるという、ストレスMAXな生活を強いられておりました。

アレルギー発祥から2ヶ月経って、ようやく食べ物への諦めがつきました…
けれど…心は荒んだままな挙句、食生活の偏りで体力低下が否めず仕事だけで手一杯な状況です。

ブログは続けて行きたいと思ってるんですが、更新は遅いと思います。
週イチくらいでお写真UPが出来ればなぁ…ってところです。

とにかく今は5月のインパに向かって体調を整えて行きたいと思います!
お友達のMたんにイースター初日のお話を聞いてテンション
ミキ様を拝まなければならないのです!!
ウサ耳ドナルドを見てトキメキしなきゃならないんです!!


ディズニーメイトの皆様、今年は色々ご心配とご迷惑をお掛けすると思いますが、
仲良くインパしてやって下さいませ。
インパ予定も更新しましたので、ご一緒できる方はご一報お願いします。

さぁ!飛行機も予約したし、バケーションパッケージの予約しなきゃ!!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
