スポンサーサイト

--------------:--

行ってきました!

2010-06-10-Thu-20:40

イースター凄い良かったです!


お供してくれた、わー太、Mたん、ありがとう!


プリマも見たんですが、見た位置が悪くリトライ決定!

来週もう1度インパしてきます!!


あと…ハロウィンは3回インします。
あとあと…今年は仮装を断念します…

仕事が忙しすぎて、衣装を作る暇が全くありません…orz
有給取り放題なポジションだったのに、今は1日しか貰えず…毎月インパするハメになってます。


私…熊本県民だよね…?毎月舞浜通いって…(遠い目)


あー…いや、お仕事のおかげでお給料頂いてるんで、文句は言いませんよ…。
毎月舞浜へ通えるお給料、ありがとうございます…(←給料出来高制

最近自分が九州人な自覚が薄れてきてます…。
関東組みに 『いい加減、年パス買ったら去年パスポート代14万使ったんでしょ』 と言われて、少し凹んでます…


さてさて、今日は請求書の締め日なので、頑張ってきます!
春イベのお写真は、月末UP予定です!
去年途中になったままのハロウィンお写真と一緒にUP予定です

インパ予定を更新 しましたので、お友達の皆様よろしくお願いします!



<追伸>
【ディズニー・カードクラブ】 ファンパーティー、当選しました!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
