スポンサーサイト

--------------:--

ただいま!

2010-06-22-Tue-16:29
昨日、2回目の春イベントから帰って参りました。


姐さん!大好きだーーー!!!!




イースターパレでユキさんはドナルド、私は姐さん(デイジー)からチェックが入って…

2人大興奮です(笑)


本当はファイナルなプリマが重要事項になてたんですが、あまりにもイースターが良すぎて、シー派な私ですらランドに入り浸りでした


今回の春イベの感想は、2つのイベント共に写真が撮りにくい!!
イースターはフロートが高すぎだし、早変わりミキ様を全部追いかけてたら何度通わなければならんのだ
私は5種類が限界でした…。ジャージなエッグハンターだけ逃した…

プリマはダンサーさんが多い&衣装がフリフリでフレームに入る&キャラの移動が多すぎるで、最前列センターを確保しないと、良いお写真が難しいと解りました
今思うと、1人でもミラコに泊まれば良かった…。そしたら開園ダッシュ楽だったのになぁ。
1度足首の靭帯を裂傷してから、あまり走れないのですよ…。

ハロウィンは全日程ミラコに泊まってやる


最近お仕事の関係上、土曜日に半勤務してから上京後、午後パレから参加月曜日の夜に帰宅してそのまま土曜日の残り仕事と休んだ月曜日の重要な仕事を片付け火曜日に遅番で出勤というハードスケジュールなので、ちっともインパがゆっくり出来ない。
基本的に時間に余裕の無い慌しい旅行は嫌いなタイプなので、2泊3日のインパとか向いてないと痛感してます。
最低4泊は欲しい…。
だって、ショウパレの為にドナルドとのグリを涙で見送るなんてもう嫌だよ!!
けどたった2泊でランドとシーのショウを見るとなると、グリは諦めなきゃならない…。

もうこんなインパ嫌だよ!!

毎月じゃなくていいから、今まで通りゆっくりインパさせてよ!!
誰か私の仕事覚えろよ!!
あまりブログで愚痴はこぼしたくないけど、最近の野郎は男の癖に根性無いんだよ!!
仕事にプライドの無い男なんて絶滅すれば良いのに…。
仕事が出来なくて悔しいとかいうプライドや根性は無いのか!?
言い訳ばっか上手くなりやがって…

こんな嫌な状況じゃ私の癒しはドナルドと姐さんしかないわ
毎月給料の7割を貢がせて頂きますとも
そのふわふわキュートな尻のためなら

さて、明日はちーちゃんママがホームエステに来てくれるので、リフレッシュしてからお写真の整理に入りたいと思います
日曜日までには確実にしたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
