スポンサーサイト

--------------:--

ぬおおおおお!!!

2010-06-22-Tue-16:43
今、定期購読しているディズニーファンが届いたのですが…



ミッドサマーナイト・パニックに…


愛しのガントゥが出る!!


ちょ、最近のランドは私の好みを把握してるの!?

イースターにもスティッチで一番大好きなルーベン出てたしさ!!


ただ、今年のボン・ファイヤーはミキミニの衣装が変わってるみたいだけど…

配色ビミョー… 

炎のカラーをイメージしたのかな?けど、私にはカレー色に見える…(笑)


けど、ジーニーの隈取はカッコ良さげ
サルタン王のたぷたぷなお腹も楽しみ♪

あ、エクステパッチン可愛いよね!全色買わなきゃ
キャプテンEOも凄く楽しみだし、7月のインパが待ち遠しいな!




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
