スポンサーサイト

--------------:--

イースター 

2010-06-27-Sun-23:50
さてさて、本日は宣言どおり『イースター』のお写真UPです

まずは愛しのウサ耳ドナルドからUPしていきたいと思います


そして今日私は気付いた!!
FC2の画像はまとめて複数アップできるという事に!!(笑)
すいません…注意力不足ですね…

けど、この作業が凄くしんどくて更新が遅いって言うのもあったので、今後は少し更新が早まる予定です。
あとまとめて何枚もUPすると、逆に更新が遅くなるとも気付いたので、お写真を小出しにして更新回数で枚数を稼ごうと思います!
それなら毎日15分位で済むものね!

どこまでやれるかは解りませんが、努力します!

ではでは、イースター・ドナルド特集です





イースター ドナルド001
↑今回唯一のカメラ目線です。
今回はフロートが高くて、なかなかベストショットが撮れない

ドナルド イースター 02
元気一杯のドナルド
晴れたお空だったら、もっと良かったのに…。

ドナルド イースター 03
首傾げて可愛いんだけど…正面で撮りたかった~!!!

ドナルド イースター 04
Shake Handsの前振りなんだけど…お写真だけだと半端なお色気ポーズ(笑)

ドナルド イースター 05
Shake Hands
嗚呼…私もドナルドと握手したい…。

ドナルド イースター 06
最後はイースターバニーのお株をミッキーに奪われたドナルド。
ちょっと落書きしてみました(笑)




あと少しドナルドのお写真はあるので、後日また更新予定です♪
明日はイースターのミッキーをUPしたいなぁ。



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
