スポンサーサイト

--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑪

2010-06-28-Mon-22:38
本日最初の更新は、ディズニーシーハロウィン2009の第11回です!

ゴンドラに乗りマウスカレードに向かう、ミッキー&ミニー姫のお写真から行きたいと思います

逆行だったりで綺麗に撮れてないのですが、雰囲気だけでも伝われば…


では、毎度お馴染みですがお写真はクリックすると大きくなります。





ゴンドラ 01
↑ちょっと白飛びしちゃってますね
なかなか2人の表情が写る写真が取れなくて、四苦八苦したのが伺えます(笑)

ゴンドラ 02
どうしても↑みたく片方の表情になっちゃうんですよね…。
どこか良いスポットあったら誰か教えて~~

ゴンドラ 04
今度はミニー姫サイド。
この後お2人はイチャイチャらぶらぶしてました。
クソッ…ネズミめ…。私もミニー姫とゴンドラでラブラブしたい…(嫉妬)

ゴンドラ 05
↑は結構お気に入り
私…本当に風景写真好きよね…。

ゴンドラ 06
上陸前の鼻チュウシーンです。
ネズミが嬉しそうでむかつく…(激嫉妬)

ゴンドラ 03
最後は逆行になってますが、真上から見た様子です。

この時は必死にミニー姫に呼びかけたのですが…想い通じず…無念でした…
仕方なくミッキーに呼びかけたら、1発で通じてしまい振り向いて手を振ってくれました。

何故いつもいつもネズミには通じるんだ!!!(憤慨/←八つ当たり)

実はこの撮影中、何故か私の居たサイドには私1人しか居らず(対面の橋の上には人の山)、ミッキーとバッチリ視線が合ってしまい、ライバルからの応対に凄く複雑だったのを覚えてます。

これが愛しの王子ドナルドからだったら…。
けど、去年のクールサービスであったゴンドライベント?では、ドナルドから投げキッスしてもらったんですよ
その時の様子はバッチリお写真に写ってまして、レンズ越しに悶絶しそうになったのが懐かしい(笑)



では、後ほどイースタードナルドの第2回をUPしたいと思います!


↓お写真気に入っていただければ1ポチお願いします。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
