
--------------:--

ディズニー・イースター ②

2010-06-28-Mon-23:22

本日2度目の更新は、イースター・ドナルド第2回に参りたいと思います!

ドナルドは今回でUP終了なので、次回はミッキーかデイジーをUPしたいなぁ。
イースターでリクエストがあれば、受付中です

同時進行で、シーハロウィンのミニー姫、姐さん(デイジー)、道化のグーさん
更に同時進行で、ランドハロウィンもUPしたいです。

とにかく最優先でハロウィン!!
そしたら…クリスマスとプライベートパーティの予定です。


では、ウサ耳ドナルド特集第2回、参りましょう!


毎度お馴染みですが、お写真はクリックすると大きくなります。





ドナルド イースター 12
Lalalala~のドナルド。
やっぱりドナルドは動きがある方が可愛いと思う

ドナルド イースター 13
何故か泣き出したドナルド。
あぁん抱きしめて慰めたい!!(ハァハァ/←危

ドナルド イースター 14
イースターではドナルドから手を振ってもらえなかったです…。悲しい…。

ドナルド イースター 15
去年のハロウィンもだったけど、ドナルドのフロートに付いてる柵をもう少し低くして欲しい
あと10cmでいいんだけどなー…。




以上でドナルド特集は終了です。」
次回は何にしようかなー。


↓お写真を気に入って頂けたなら1ポチお願いします。
blogram投票ボタン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
