スポンサーサイト

--------------:--

ディズニー・イースター ②

2010-06-29-Tue-23:53
ワールドカップ日本戦始まりましたね。
前半を0:0で折り返したので、大健闘だと思います。
このまま引き分けてくれないかなぁ…。

そりゃ勿論勝って欲しいけどね


それでは本日のお写真は、イースターの6変化ミッキー第1回です!

初回は私の一番好きな『ワンダーランド衣装』から行きたいと思います!



そうそう!
今回から縦撮りのお写真のみですが、
大きさを下げクリック無しでもそのまま表示されるようにしてみました。


私は細部まで見たい派だったので画像サイズを大きくしてたんですが…(仮装の資料とかで/笑)

皆さんはどうなのでしょう?


あ、横撮りのお写真は今まで通りクリックが必要になります




イースターミッキー 05
お天気が悪くて、私の腕ではここが限界でした…。
イースターでインして晴れたのは1日だけでした…

イースターミッキー 04
こちらは表情のアップ。
この衣装は大好きなので作ってみたいんだけど…きっとユキさんもわー太も着てくれない。
だってパンツが柄だから…

イースターミッキー 08
キャッスル前にて、フロートから降りてきたミッキー。
イースターのインパで唯一晴れた日、キャッスル前の最前列で頑張りました!

イースターミッキー 09
やっぱり私は撮るのが下手でも動きのあるお写真が好きですねー。
なんだか楽しそうに見えるから

イースターミッキー 10
イースターはフロートも可愛いし、ダンサーさんも可愛くて大満足でした
会社で暴れて有給とったくらい楽しいイベントでした

イースターミッキー 06
キャッスル最前列にて。
目の前にミッキーが来るのはいいんだけど、座り撮影だから鼻が邪魔…(笑)

イースターミッキー 07
最後はシンデレラ城をバックに〆たいと思います!



↓お写真気に入っていただければポチリお願いします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
