スポンサーサイト

--------------:--

TDL イースター ③

2010-07-01-Thu-20:01
今日はご機嫌なリトルです。

何故かと言いますと…

9月に5連休をもぎ取ったから!!!


イースターでゆっくりインパできず、フラストレーションを貯めてたのが私のオーラに出ていたみたいで、職場から許可が下りました

カレンダーを見ていただければ解ると思うんですが、
今年の9月は1920・21・22・23と19-20の連休から2日空いて、また祝日なんですね。

元々、9月18日を半ドンして、21日に1日有給を使い、連休を挟んだ3泊4日の予定だったのですが、
もう1日休めれば、翌日23日の祝日と合わせて5連休。

『あと1日くらい(多忙で)死んでくれないかなー…』と呟いたら…

お休みがもらえました

いいね死の呪文

というわけで、9月のインパ予定がまた変更となりました。
上京回数は2回に減りますが、長期滞在になりました。5泊6日です。
ディズニーメイトの皆様、予定が合うようでしたらよろしくお願いします♪


では、本日もお写真UPと参りましょう!
今日はとってもバカンス気分なので、イースターのハワイアンミッキーUPです




イースター ミッキー01
この時はミッキーを撮ろうか大好きなルーベンを撮ろうか、かなり悩んでました(笑)
ミッキーの衣装はともかく、靴はトライバルっぽくて好きだな。

イースター ミッキー02
表情のアップ。
お解かりかもですが、この後投げキッスです。
ミッキーって投げキッス好きよねー…本当に…。

イースター ミッキー03
晴れと曇りでここまで違うのかといいたくなるお写真ですね…
そしてミッキーはイースターでも正面のお写真が撮れてると気付き…軽く凹みました。
ドナルド撮りたかったよーーー!!!




次のイースターミッキーはイースターハットの予定です。
あ、そろそろ去年のランドハロウィンのお写真もUPしなきゃ…。
シーハロウィンもあと4~5回はかかりそうです

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
