スポンサーサイト

--------------:--

TDL イースター ④

2010-07-02-Fri-23:42
今日は急にお休みを頂いたリトルです。

最近は雨の影響が仕事にまで出てきて、本当に迷惑な話です。


天気が悪いとインパした時の写真撮影に困るのよー!!(こっちが本音/笑)


イースターでは本当に泣かされたわ…
早く梅雨明けないかなぁ…。

そういえばランドは七夕イベントの季節ですね。
いつもなら七夕最終日からインして、翌日から清涼プログラムの参加が恒例行事だったのに、今年は月末まで我慢の子です…。
早くクールサービスに参加したいよぅ…

今年の清涼プログラムはわー太と2人でバケパです。
去年ボン・ファイヤーに4時間並ぶことになって、すっごく疲れたので今年はバケパで楽します。
もう年だから無理が効かないのですよ…
7・8月共にバケパで、今現在選択できる鑑賞券2つ共にボン・ファイイヤー×2回です(笑)

ただ、ミッドサマーナイト・パニックのガントゥが気になるので、悪天候で見れないor抽選に外れたら、7月のインパ後にソッコーで変更します(笑)

去年の笑いってクール…だったっけ?
鑑賞席の抽選3回も当たったのに、全部雨で中止だったという苦い思い出があるのです…。
ランドに3回インして1度も見れなかった…

今年こそは!!!

それでは、本日のお写真に参りたいと思います。

イースターハットのミッキーです




イースターミッキー 11
最初を飾るのは…なんだかノリノリなミッキーです
イースターのミッキーって、基本的にハイテンションですよね。

5月のインパで初めてルアウ&ファンを見たんですが、この時のグリでミッキーが
凄くテンション高くて、わー太が対応に困ってドン退きしてたんですよ(笑)
5-6月ってミッキーのテンション上がるのかしら?(んなバカな/笑)


イースターミッキー 12
ウサ耳ポーズでご挨拶。


イースターミッキー 13
最後はミニー姫とのツーショで〆たいと思います。

うん、やっぱキャッスル前は最前列より6列目前後がお写真撮りやすいですね。
キャラやダンサーさんとの絡みを取るか…お写真を取るか…究極の選択!!




明日のお写真予定は、イースターバニーのミッキーです。
土曜日なので、余裕があればハロウィンのどれかをUPしたいなぁ。



↓お写真を気に入って頂けたらポチリお願いします。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
