スポンサーサイト

--------------:--

ハロウィン仮装日

2010-07-04-Sun-03:21
とうとうディズニーハロウィン2010の仮装スケジュールが発表されましたね。

予想通りというか、9月9日~15日と10月25日~31日
去年に引き続き見事な全後半スケジュール。

9月の仮装は絶対暑そうだよねー。
この日程じゃ、9月っていっても真夏同様だもの…


先日のブログで仮装はしないといいましたが…ひょっとしたら10月にシーズンの衣装は出すかもです。
基本的にお洋服作りや小道具の製作は大好きなの

ただ…時間が無いのよー
私も週休二日とかになってみたいーー

そりゃね、働かなきゃお給料が安くなるのは解りますよ。
毎月九州からインパできるお給料を頂けるのはありがたいですよ…。

けど、ハロウィン仮装は別格な気がする

おまけに今年のミニーちゃんの衣装…なのかな?
お子様のコスチュームセット見て思ったけど、小悪魔みたいで可愛い

うう…諦め悪いのは解ってるけど、見てたら仮装やりたくなる!
わー太とユキさんと3人並んでみたい…。
ミッキーのでっかい靴を作ってみたい!(笑)

最悪シーでちょこっと仮装でも作ろうかしら…。
ランドで売ってる大人用のエプロンコスチュームみたいなやつ!


もう少し職場に死の呪文を唱えてみよう…(コラ)



人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



こんにちは

2010-07-04-Sun-12:18
まだ夏イベントも始まっていませんが、ハロウィーンの仮装をされる方はそろそろご準備なさる頃なんですね。
作るの大変そうですよね。
ものすごくクオリティー高い仕上がりの服を着ている方もいてびっくりさせられることが多いです。
作るのにはとっても時間がかかりそうですね。
どんなのにするか考えて材料そろえて切って縫って。
私にはハードル高いです>仮装
今年も見ているだけかな・・・。

disney-fanさんへ

2010-07-05-Mon-23:59
ですねー!
仮装される方は6月くらいから仮装スケジュールの発表待ちで、ソワソワしてるみたいですよ。
気合が入ってる方だと、ハロウィン終了の翌日から次のハロウィン衣装の企画に入るそうです。
私なんて2年越しになってるのに…e-258
お金もかかるし、時間もかかるし、毎年仮装されてる方を尊敬しちゃいますね。
本当にハードルが高いです…。

私も今年は見てるだけで終わりそうな予感です…。
その分お写真頑張ります!


コメントの投稿

HOME
