スポンサーサイト

--------------:--

TDL イースター ⑥

2010-07-05-Mon-22:57
昨日はお休みだったので、ブログにUPするお写真の整理をしようと思ってたんですが…


目が覚めたら夕方6時だった…


寝過ぎだよ…自分…orz


せっかくの休日が台無し…グスン…。


では本日のお写真と参りましょう。
今日はイースターの道化師ミッキーでっす!



イースター ミッキー 17
キャッスル前最前列にて。
フロートから降りてきた直後のミッキーです。


イースター ミッキー 18
キャッスル前のミッキーって、テンション高くみえるお写真が良く撮れる(笑)


イースター ミッキー 19
まさしく、『飛んだ!跳ねた!ピョンピョンだぴょ~ん』ですね
正面のお写真じゃないけど、マントの透け具合がお気に入りです

イースター ミッキー 20
跳ねた直後、ご満悦気味なミッキー。


イースター ミッキー 21
最後はバストアップで〆たいと思います!

今年のイースターミッキー特集はこれにて終了です。



やっとイースターミッキーが終わったので、次は去年のハロウィンのお写真を少しUPしてから、
イースターのデイジーをUPしたいと思います。


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



道化師ミッキー

2010-07-06-Tue-20:53
すっごくよい場所で撮影されていますね!
天気もいいしクリアですね~。
本当に躍動感あふれるポーズがたくさん!
イースターはいろんな衣装があって面白かったですね。
結局キャッスル前は(待ち時間が長いので)数えるほどしか見てないです・・・。

disney-fan さんへ

2010-07-08-Thu-23:29
disney-fanさんダメですよ、褒めると調子に乗りますから(笑)

この日は唯一お天気が良い日だったので、あまり無い根性を頑張って見せました!(笑)
最前列のど真ん中にほぼ近い位置だったので、とっても楽しめたんですが…

その引き換えなのか、物凄い日焼けしました!!

ターンオーバーをなかなかしないお年頃になってるのに…(涙)
未だにその時の日焼けを引きずってます。
お願い…シミにはならないでぇ~~!

来年もイースターあったらいいですねー!
本当に面白かった♪

コメントの投稿

HOME
