スポンサーサイト

--------------:--

いい加減に…。

2010-07-06-Tue-21:03
いい加減に…


年パスを買おうかと思います…。


前々から言われてはいたんですよね。
年パスの方が安いよと…。

ただ…ね、

九州人が年パスを買ったら、もう終わりなんじゃないかと…

ディズニーダメ人間になってしまうんじゃないかと…


悪あがきしてたんだよ(逆ギレ)


けど9月に5連休が取れたので、決心がつきました

2010ハロウィンから年パスデビューです

ランドもシーもと思ってるんですが…
ツーパーク年パスと、単パス×2はどっちがいいのかしら…?
確かツーパークだと、入場規制の時は入れないのよね?

年にどのくらい入場規制がかかるのかなぁ…?

年パス組みのお友達に聞いても、『私平日しかインしないし殆ど関係ない』と言われてしまった

誰か詳しい方いらっしゃいませんかー?



えっと、本日のお写真は日付変更線ギリギリの更新予定です。
今からウォーキングに行ってお風呂入ったら、作業にかかります~!


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



2010-07-08-Thu-13:35
はじめまして
楽しく読ませて頂きました!!
九州にお住まいなのですね!
主人は九州出身なのでよく九州に帰りますよ~
食べ物も美味しいし観光もたくさんあるし
何より温泉が豊富ですごく良いところですよね
最近の大雨被害など色々と心配ですが大丈夫ですか~?

私はまだ共通年パス初心者ですがご参考までに・・・
1・イベント期間で連休中などにパーク来ることが多い
2・飛行機など到着時間があるので
  朝オープン時間にはパークに来れない
  しかも休日のお昼前後に来ることが多い
  
この2つが当てはまれば単パスの方が安心かと思います
特にハロウィーンはシーの方が入場制限が早くかかります
そしてシーは来年4月から10周年イベントが始まります
最近は割引パスポートも販売されてる期間も多くなりましたので
平日以外はイベント期間は大変混雑の傾向にあると思います
予算が許すなら単パスの方が気持ちにもゆとりが持てると
思いますよ!私も次回は単パス?かな~
たくさん楽しみましょ!!


saya さんへ

2010-07-08-Thu-23:45
はじめまして!
コメントありがとうございます~e-266

ご主人さんは九州なんですねー!仲間ばーい!(笑)
私の地元は熊本なので、幸いな事に南九州のような被害はうけてないです。
鹿児島は本当に大変みたいですねー(汗)
ご心配して頂き、ありがとうございます。

わああぁぁ!!e-330
私、①も②も当てはまってますe-330
確かに去年のシーハロウィンは凄く混んでましたよねー!
キャンリフが終了したので今年のクリスマスもあなどれないし、10thも考えると単パス×2ですよねぇ…。
きゃー!懐が!(笑)

でも単パスだとパスポートの柄にドナルドが入るのは魅力的…(←バカ/笑)

本当、凄く参考になりました!
ありがとうございますー!!e-266

2010-07-10-Sat-00:39
九州なんですねー。
私の知人も同じくらい遠方でも年パス持っていた人、いますよ。

私もたいてい平日にインパするのであまり制限は関係ありません。
最近ではイースターとプリマヴェーラの期間(うろ覚えですが初日???)に平日両パーク制限かかりましたが、制限かかった時間が短かったので私自身は影響なかったです。

週末の混雑している日にインパする時には制限かかるよりも前(開園時間)に行くようにしています。
片方だけなら、入れる方に入ってしまえばいいし・・・。
2パーク両方制限がかかりやすいのはやっぱりハロウィンシーズンの週末かな?

確かに両パーク制限というのは年間にそんなにたくさんあることではないですが、遠方からいらっしゃるのに入れない場合は厳しいですよね。
2パークとの金額差を考えてその差額を保険と考えられるのだったら単パスの方が安心かもしれません。

disney-fan さんへ

2010-07-11-Sun-04:05
disney-fanさんから洗脳の呪文がきたー!(笑)

そんな…同じような遠方組の方が年パス持ってるって聞いたら…
安心して毎年年パス買っちゃうじゃないですかー!!

今、ダメ人間への第一歩を踏んだ気がしますe-446


今回いつも一緒にインするお友達と一緒に年パスを作る予定なので、単パスか2パークか相談して決めてみようと思います。

基本的に2泊3日がメインなので、バケパと年パスを併用して、規制がかかりそうな週末や開園前から並べない上京した初日にバケパを持ってこようかなとも考えてますe-454

あとの悩みは…年パスのお写真で指名手配半のような顔にならないようにすることですね…(笑)

コメントの投稿

HOME
