
--------------:--

TDS ハロウィン2009 ⑭

2010-07-11-Sun-22:17
昨日から1人開催しているマンゴー祭りのリバウンドを食らってるリトルダックです

た、体重が…

2日で2.3kg増えた…


マンゴーってカロリー高かったのね…。

ドナルドに会う前に体重を落とさなきゃ…!!


さてさて、本日2回目のお写真は、ミステリアス・マスカレードより女王様なミニー姫です。





TDSハロウィン2009 ミニー10
まず最初は、ミニー女王様のバストアップから。

TDSハロウィン2009 ミニー12
ゴーストの女王様になっても、ラブリーキュートさは健在ですね

TDSハロウィン2009 ミニー09
なんだかジュディ・オングなミニー女王様。
若い子にはわかるまい…(笑)

TDSハロウィン2009 ミニー07
夜のミスマで唯一撮れたミニー女王様。
衣装がキラキラに見えて綺麗なんだけど…その分お写真は撮りにくい…

TDSハロウィン2009 ミニー11
ゴーストを従えるミニー女王様。
ちょっと白飛びしちゃったのが残念…。

TDSハロウィン2009 ミニー13
最後はお気に入りの1枚。
ゴースト達とダンスするミニー女王様。息ピッタリですね




TDSハロウィンのミニー姫特集はこれにて終了です。
明日の夜は、道化衣装のグーフィーUP予定です。


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン


COMMENT



2010-07-11-Sun-22:50
マンゴーってカロリー高かったんですね!
知りませんでした。
確かに甘いものなので、たくさん食べたらやっぱり影響があるのでしょうか。

このミニーはゴージャスかつ威厳があってなかなかの迫力でしたね。
でも、可愛さはいつもどおり♪
ジュディーオング・・・わかります(笑)。
最近もあの衣装がテレビで紹介されていたので、きっとわかる人も多いハズ・・・多分(汗)。

2010-07-12-Mon-10:53
オーラ全開のミニーちゃん!!
この衣装のシーン大好きでした!!シビレマス・・・
だってミッキーよりカッコイイんですもの・・・

ジュディー・オング分かる!!分かる!!
というか幼少時代は真似してたほど・・・
お~っと年齢が・・・

マンゴーはでもとっても美容にも良いから
お肌の調子は良いんじゃない~?
濃厚だから糖度が高いんでしょうね~





disney-fan さんへ

2010-07-13-Tue-13:04
マンゴーのカロリーを調べたら、100gで64kcalらしいです。
一見カロリーが高くなさそうに感じますが、私が食べていたのが1個500g↑。
単純計算、320kcal…ご飯1膳より多いe-330
1日3個とか食べちゃったよー!ジュースとかするんじゃなかったー!e-330

私、ミスマの女王様ミニー姫が大好きなんです!
だってミッキーにツンなんだものe-266
そのままミッキーを振っちゃって、デイジー姐さんと2人して私のお嫁さんに…(ナイナイ/笑)

というか…disney-fan さんもジュディ・オングが解るなんて!

うちのコメント欄…年齢層が高そうだと気が付いた今日この頃…(笑)

saya さんへ

2010-07-13-Tue-13:18
わかる!わかります!
このミニー姫、超カッコ良かったですよね!!

ミッキーにツンなミニー姫って珍しくて、かなりシビレました(笑)

やっぱりアレって、子供はシーツとか使って真似しますよね!
私は英語の歌詞がわからなくて、なんとなくなニュアンスで歌いながら真似をしてた記憶があります(笑)

あ!マンゴーってお肌に良いんですか!?
そう言われれば…若干肌荒れが治ってるような…。

だ、だめだめ!
そうやって自分にいい訳作るといっぱい食べちゃう!(笑)
あーもう…美味しいものを食べても太らない体が欲しい!

コメントの投稿

HOME
