スポンサーサイト

--------------:--

TDS ハロウィン2009 ⑮

2010-07-13-Tue-12:52

昨日は増えた体重を戻そうと2時間ほど運動したのはいいんですが…

うたた寝から起きたら…

出社時間になってて顔が青くなりました…

気持ちだけは若者なつもりでも、体は老化してるのねー


それでは本日のお写真に参りましょう。
今日は昨日UPしそこねた道化師グーフィー特集です





ハロウィン09 グーフィー01
ミステリアス・マスカレードより。
道化師っておっちょこちょいなグーさんにピッタリだと思います

ハロウィン09 グーフィー05
こちらもミスマより。
デイジーも一緒に写って、なんだか謎写真になってしまいました
グーさんのポーズもよくわかんない…(笑)

ハロウィン09 グーフィー06
グーさんはカッコイイポーズなのに、どうしてもデイジーに目が行ってしまう…
デイジー何をしてた時のお写真なんだろう…?(笑)

ハロウィン09 グーフィー07
うん、やっぱり1枚のお写真にキャラ1がしっくりきますね

ハロウィン09 グーフィー08
ミスマのバルコニー。
凄く誰かを見てるようなグーさん。一体誰を見てるんでしょ?
個人的にはマックス希望!!

ハロウィン09 グーフィー04
最後はマウスカレードより。
実はこのお写真を撮る少し前、グーさんが目の前に来てくれたんですが、
あまりのカッコ良さに直視できず、顔を覆って『キャーッ!!カッコイイー!』と叫んだら
グーさんに凄い照れられました
恥ずかしかったけど、ちょっと嬉しい思い出




さてさて、次のお写真ですが…

TDSハロウィン2009、最後のキャラ特集です!

トリを飾りますのは…

我らがデイジー姐さんです!!



今夜はお寿司を食べに出かける予定なので、更新は深夜になるかと思われます。
あ、『また太るんじゃ…?』というコメントは受け付けません(笑)

そして明日…ポーラでお願いした肌診断の結果が出てくるので、はらはらドキドキです
お肌の年齢は誤魔化せないものー!(笑)



人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



2010-07-13-Tue-19:10
カッコイイですね~!!たくさんお写真ありがとうございます!
実は私、グーフィーはシーのハロウィーンで
初めて凄くカッコイイ!!と思ったんですよ~
ソックスの色違い&ゴールドの手・・・素敵ですね~
見つめられたら・・・キャ~!!

マックスはイースターの時にたくさん目線&ポーズも
貰えてとても好きになりましたぁ~!!
やっぱり若いっていいよね~

大トリはデイジーですね!待ってました!!
美しいデイジーとっても楽しみです♪

2時間運動って素晴らしい~体調は大丈夫ですか~?
私はパークに行った2日後の方が疲れます・・・
翌日はまだ興奮冷めないので写真とかビデオ鑑賞でご機嫌~♪
そして最近はなぜか翌々日に疲れがど~っときます・・・
これは年齢のせい?身体はとっても正直です・・・
(あっ!コメント欄で年齢層をあげてしまってこめんなさ~い)

お肌年齢はいかがでしたか~?
まだまだリトルダックさんは大丈夫でしょう~ねっ!!

お寿司いいなぁ~たくさ~ん食べてね!
熊本だと何が一番おすすめで美味しいのかな~?
お醤油は甘くてどろっとしてるよね?
熊本から義両親が千葉に来ると必ず
My醤油を持参してお寿司屋さんに行きます・・・

私も太りやすいタイプなのです・・・
血液検査の中性脂肪値が1年前よりすごく
高かった~本気でダイエットしなきゃ!!
もう夏なのに~気付くの遅し・・・







 










すごく「らしい」

2010-07-13-Tue-20:49
グーフィーってカッコイイのにおとぼけで面白いですよね。
このショーではみんなかっこいい系というか貴族チックな衣装なのに、グーフィーは道化師(笑)。
グーフィーらしい!

私の方のコメントのレスにもかかせていただきましたが、もしリンクしていただけるのでしたら(書いていただいた意味がそういうことでしたら)よろしくお願いします。
もしよろしければ、こちらからもリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
コメントなどでお返事いただけたら幸いです。

2010-07-13-Tue-21:03
こんにちは☆コメントありがとうございました!さっそく遊びに来ちゃいました(^ω^)

リトルダックさんのお写真と記事、拝見しましたが、どれも素敵ですねー(・∀・)!色が私好みです☆とっても勉強になります(^ω^)

そういえばナミナミナのグーフィーは靴下が緑で超カワユスでしたwしかもリュック背負ってたし(´`)ミスマスのぐーさんは男前ですね^^

今年もミスマス楽しみですね~☆抽選当たりますように…!

また遊びにきますっ

sayaさんへ

2010-07-14-Wed-04:54
グーさん気に入ってもらえてよかったですe-454
私もグーさんはおとぼけで可愛いけど、カッコイイ!なカテゴリーなんですよ~!
ドナは可愛くて、グーさんはカッコイイe-420

そんなパパに似て、マックスも凄く良い子ですよねe-266
パパよりしっかり者だけど、やんちゃで可愛い!本当にこの親子は大好きですe-266
グーさんは旦那様に欲しいタイプです!連れ子のマックス付きで!(笑)

2時間の運動はWiiFitなんで、体調は大丈夫ですe-287
けど明後日くらいに筋肉痛ですね…年齢対して体は正直ですe-258だから今日の午後に来る肌診断はあんまり見たくないe-263

確かに関東と九州じゃお醤油が全然違いますね!
九州は甘みが強いんで関東に比べてとろみ?が強いかも!九州人には関東のお醤油はしょっぱく感じるんですよねe-330
熊本のオススメは…やっぱ馬刺しのお寿司ですね!
あとは季節物だけどタイラギもオススメです。貝好きさんいはオススメです!

はぁー…お腹のお肉をどうにかしなきゃーe-447

disney-fan さんへ

2010-07-14-Wed-05:08
おとぼけだけど、私の中ではイケメンなグーさんです(笑)
本気でマックス付きで旦那様にほしいです!
そして、Xゲームみたいにウサちゃんのスリッパを履いてもらいたい!!e-266

あ、リンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いしますe-466

やまねこ さんへ

2010-07-14-Wed-05:14
やまねこさん、いらっしゃいませー!e-266

なんだかお褒めの言葉を頂いて照れちゃいますe-446
気に入って頂けて嬉しいですe-266

ナミナミでグーさんはリュック付きなんですか!!e-451
なんで素敵衣装!!
きっとマックスのために色々いっぱい詰まってるに違いない!(妄想/笑)

今年こそ夜開催でもっとお写真を上手く撮りたい!!
お互い抽選頑張りましょうね!

よければまた遊びに来てください~!
私も遊びに行かせて貰いますe-266

コメントの投稿

HOME
