
--------------:--

TDS ハロウィン2009 ⑯

2010-07-14-Wed-04:26

ちょっと食べ過ぎてお腹パンパンなリトルダックです

やっぱりお寿司が一番大好き
お寿司食べてる時が日本人で良かったと思う瞬間です

腹パンでちょっと眠いけど、TDSハロウィン2009最後の特集に参りたいと思います!

我らが女王様、デイジー姐さんです!




ハロウィン2009 デイジー01
まず最初はマーメードとデイジー姐さんです。
勿論、お美しいのはデイジー姐さんに決まってます

ハロウィン2009 デイジー03
お気に入りの1枚です。
一度で良いからデイジー姐さんのまつげを触ってみたい…。

ハロウィン2009 デイジー05
呪いにかかっても姐さんの美しさは健在です
けど…頭重そうよね…紅白の小林幸子といい勝負(笑)

ハロウィン2009 デイジー02
ミスマ夜開催ではデイジー姐さんのお写真は撮れず終い…
今年もミスマあるのかなぁ?絶対リベンジしたい!!

ハロウィン2009 デイジー04
TDSハロウィン2009最後を飾りますのは、ぷちジュディ・オングな姐さんです(笑)
ミスマの姫2人はジュディ・オングだったのね(違)




全16回(番外含まず)でお届けしましたが、TDSハロウィン2009はこれにて終了です。
お付き合いありがとうございました

さてさて、明日からのお写真ですがTDLハロウィン2009をお送りしたいと思います。
昨年はシーに力を入れた為、枚数が極端に少ないので1~2回で終了する予定です。


人気ブログ バナー01
↑↓お写真など気に入っていただけたら、ポチリお願いします
blogram投票ボタン

COMMENT



2010-07-14-Wed-11:00
すっごく綺麗に撮れてますね!
デイジーお美しいです・・・
衣装もデイジーに似合っていてとっても好きでした~!!
近くでは確認できなかったけど夜だと頭の飾りの部分が
小林幸子さんと同じようにチカチカと光ってましたよ~
今年も同じ衣装かしら?
でもデイジーの衣装は気に入ってるのでも一度観たいです

早朝からブログ更新されてるけどお身体は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね

馬刺しが普通にお寿司屋さんにもあるのですね~
さすが熊本ですね!
タイラギは主人からよく話で聞きますよ~
私も美味しい物を食べたいな~








姐御

2010-07-14-Wed-14:52
リンクどうもありがとうございました。
私の方からもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

デイジーさんは本当に姐御!っていうか姐さんステキ!って感じですよねー。強い強い。
でも、セクシーなところもあれば、あのおっちょこちょいのドナルドを見捨てずいつも一緒にいる情の深い女性でもありますね。

saya さんへ

2010-07-15-Thu-20:29
もう、ハロウィンのデイジーは死ぬ気で撮りました!(笑)
デイジーがマウスカレードには参加してなかったので、もうミスマスで逃したら後が無いと思って、かなり必死でした(笑)

初めて見たミスマが夜開催だったので、撮影を凄く失敗しちゃったんですよ!e-443
本気で崖っぷちになっちゃって、デイジーが出てる場面はひたすらデイジーをカメラでストーキングしてましたe-330

というか、ミスマのデイジー衣装って電球つくんだ!!(爆笑)
ダメだ…笑いが止まらない…(ジタバタ)

ちなみに仕事が早朝からなんで、あの時間帯は普通に行動時間です(笑)
ご心配ありがとうございましたe-266

はぁー…お肌のストレスを美味しいものに向けたいけど…太っちゃうよなぁe-259

disney-fan さんへ

2010-07-15-Thu-20:36
噛ませ犬気質なドナルドを見捨てず、なんだかんだでドジっ子なドナルドを甘やかしてるデイジーが…たまらなく好みですe-266

私が男なら迷わずお嫁さんに欲しい!

そしてお友達のミニー姫を連れてきてもらって、華2人を眺めてデレデレ出来たら…幸せだろうなぁ…e-266(妄想/笑)

あ、けどコレじゃ私とドナルドが恋敵で仲悪くなっちゃうe-330
これじゃダメだ~e-330

コメントの投稿

HOME
