
--------------:--

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑪

2010-06-28-Mon-22:38
本日最初の更新は、ディズニーシーハロウィン2009の第11回です!

ゴンドラに乗りマウスカレードに向かう、ミッキー&ミニー姫のお写真から行きたいと思います

逆行だったりで綺麗に撮れてないのですが、雰囲気だけでも伝われば…


では、毎度お馴染みですがお写真はクリックすると大きくなります。





ゴンドラ 01
↑ちょっと白飛びしちゃってますね
なかなか2人の表情が写る写真が取れなくて、四苦八苦したのが伺えます(笑)

ゴンドラ 02
どうしても↑みたく片方の表情になっちゃうんですよね…。
どこか良いスポットあったら誰か教えて~~

ゴンドラ 04
今度はミニー姫サイド。
この後お2人はイチャイチャらぶらぶしてました。
クソッ…ネズミめ…。私もミニー姫とゴンドラでラブラブしたい…(嫉妬)

ゴンドラ 05
↑は結構お気に入り
私…本当に風景写真好きよね…。

ゴンドラ 06
上陸前の鼻チュウシーンです。
ネズミが嬉しそうでむかつく…(激嫉妬)

ゴンドラ 03
最後は逆行になってますが、真上から見た様子です。

この時は必死にミニー姫に呼びかけたのですが…想い通じず…無念でした…
仕方なくミッキーに呼びかけたら、1発で通じてしまい振り向いて手を振ってくれました。

何故いつもいつもネズミには通じるんだ!!!(憤慨/←八つ当たり)

実はこの撮影中、何故か私の居たサイドには私1人しか居らず(対面の橋の上には人の山)、ミッキーとバッチリ視線が合ってしまい、ライバルからの応対に凄く複雑だったのを覚えてます。

これが愛しの王子ドナルドからだったら…。
けど、去年のクールサービスであったゴンドライベント?では、ドナルドから投げキッスしてもらったんですよ
その時の様子はバッチリお写真に写ってまして、レンズ越しに悶絶しそうになったのが懐かしい(笑)



では、後ほどイースタードナルドの第2回をUPしたいと思います!


↓お写真気に入っていただければ1ポチお願いします。
blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑩

2010-06-27-Sun-23:54
やる時はやるリトルダックです(笑)

本日3度目の更新は昨年のディズニーシーハロウィン第10回です。


今日のお写真は、10月31日にホテルミラコスタ・バルコニールームにて撮影したものです。
真上から見るマウスカレードのお写真です。

本当は望遠をギリギリまで使って撮ったアップ写真もあるんですが、せっかく高い所からのお写真なので全景のみUPしたいと思います。


毎度お馴染みですが、お写真はクリックすると大きくなります。




バルコニールーム 01
↑去年のシーハロウィンで一番のお気に入り写真です。
やっぱりシーの風景ってとっても素敵ですね

バルコニールーム 02
キャラを真上から。




本日の更新はここまで。
明日はドナルドの続きか、イースターミッキー、もしくはハロウィンのゴンドラのミキミニでも


blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑨

2009-11-26-Thu-00:52
相変わらず仕事がテンパってるリトルです(汗)

今日こそは…半ドンを貰う!!

いい加減、荷造りしなきゃマズイ…てか明日出発だし(苦笑)

さてさて、本日は予告どおりチップ&デールのお写真UPと参ります。
私の基本がチーデはツーショだろ!という理由から、ピン写真が少ないです。

今年のハロウィンは、ドナの立ち位置メインだった為、チーデとは真逆。
よく撮れてませんが、チーデの愛らしさが伝わればと思います♪



 ドレミファソラ、チップデール特集♪
S-117
 チ:デール!やっと出番なのに、口にどんぐり付いてるよ~!綺麗にしなくっちゃ!
 デ:え~!?本当にぃ~!?



では、参りましょう!

まずはミステリアスマスカレードより、ゴーストに変身直前のチーデです♪

S-126
   

S-118
 あれぇ?こんなトコに面白そうな物があるぞー?

S-120
 叩いちゃえ♪

S-121
 え~い!

 ゴーン!!

S-122
 き、効いた~!(クラクラ)

 あれぇ?なんか変だぞ?

 ドロン

S-123
 じゃじゃーん!!

S-119
 チ:僕達って結構イケてるかもー!
 デ:イケてる、イケてる~!

S-124
 キョンシーポーズ

S-125
 デイジーとスリーショット

S-127
 チ:あれぇ?元の戻っちゃったぞ~?
 デ:本当だぁ~。けど、ゴーストも結構楽しかったねぇ~!
 チ:そうだねぇ~!
 

↓からは、マウスカレードより。

S-128

S-129

S-130

S-131

S-132
 デ:あのさぁ~、なんで僕よりチップの方が写真多いわけぇ?
 チ:そりゃ僕の方がカッコいいからじゃない~?
 デ:え~~~、そんなぁ~~!



リトルさんはデール好きです(笑)
今回はドナルドに気を取られすぎてデールがあんまり撮れてませんでした
ごめんね?デール。
クリスマスはいっぱい撮るからね!

では、そろそろ出勤してきます!
今日は早く仕事に行って、半ドンしてやるー!


blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑧

2009-11-17-Tue-22:45
ここ数日寒いですねー。
冷え性で冬が大嫌いな私にとっては、更新が止まりそうな季節になってきました(汗)
今現在も足元へ湯たんぽを置いてます…(苦笑)

あー…27日のプライベートパーティからインするのに、暖かくなってくれー!(切実)


それでは昨日に引き続き、本日もドナルド特集と参りましょう!

第二段は、ミステリアス・マスカレードより、ゴースト版ドナルドです!

わー太曰く、『シリキ・ウトゥンドゥの親戚の呪いドナルド』だそうです(笑)
ちなみにユキさんは、このドナルドの隈取?が許せないらしい…。

では、参りましょう!

毎度おなじみですが、お写真はクリックすると別窓で大きくなります。



 ドナルド特集 第二弾!
S-107
 さぁ、行くぞぉ~!ぐわわわわーっ!



まずは、夜開催のミステリアスより。

S-114

S-115

 夜の方だと照明が映えて、イメージが凄く変わります。
 まさしくミステリアス!
 個人的には、ショーを見るだけなら夜開催の方がお勧め!
 お写真撮るなら、絶対昼ですねー。写しやすい。

S-108
 ↑盾までドナルドなのが笑えます。

S-109


S-110
 ↑このお写真は少しお気に入りv
 ドナルドが少しだけたくましく見えるから(笑)

S-111
 ↑ナハナハのポーズに見える(笑)
 若い子にはこのネタがわかるまい…(苦笑)

S-112
 ↑グーフィー・デイジー・ドナルドのスリーショット☆

S-113
 最後は姐さん(デイジー)とのツーショットで〆たいと思います!


さぁ…明日当たりはレポか、チーデのお写真をUPしたいところ…。
けど、明日はS姉ちゃんの出産予定日だし、木曜日は佐賀の九年庵にお写真撮りに行かなきゃだし、連休は月末インパのお買い物と準備もしなきゃだし…

暇があるのだろうか…?(自答自問;)

あー、やっぱプトマヨの白コートも欲しいー!
天神行きたいよー!!

けど…だるまちゃんと一緒にお洋服買いに行くと凄いお金使うんだよなー…。
ショップ店員さんと2人がかりで薦められて、つい買っちゃう(苦笑)

ここは…JRで1人で行くべき?

けど帰りが凄い荷物になりそうなんだよなー…悩む。



blogram投票ボタン

ディズニーシー ハロウィン2009 ⑦

2009-11-16-Mon-23:36
さっき写真のUPをしていて気付いたのですが…ディズニーシーハロウィンの写真UP数が100枚を超えてました(汗)

ドナルドの特集をするまでに、100枚も経過してしまった…。

ドナルドごめんね…。

さぁ、いよいよ我が王子…


 ドナルド特集ですよー!!


S-96
 さぁ!ボクの出番だぞぉー!グワワワワーッ!!




毎度おなじみですが、画像はクリックすると大きくなります。

では、参りましょう!

まずはマウスカレードより、ドナルド王子の入場シーンからスタートです!


S-103


S-99 S-100
 ドナルドのポーズ、そしてマジカル☆ハンド!

S-97 S-98
 写真はボケてるけど、動き回ってるドナが一番可愛いと思う♪

S-101 S-106
 全員でマジカル☆ハンド


S-102
 やっぱりドナルド…凄く小さいです!!(萌)

S-104
 格好良く、センターでドナルドのポーズ☆


さぁ、初特集の最後を飾りますのは…

私のハロウィン写真で1番のお気に入り!


チラリズムなドナルドの尻です!!(バカ/笑)


S-105


ドナルドの尻好きにはたまらんショットだと思うのですが…?

尻フェチ代表のユキさん…如何でしょうか?(笑)


さぁ、明日もまたドナルド特集☆第二弾ですよー!


blogram投票ボタン
RREVHOME NEXT
